人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・オーナの毎日

回復しました!!!

4月末に、交通事故にあって、横倒しの状態で来た猫ちゃん。


翌日まで頑張ってくれたら、
日に日に良くなっていくだろう・・・

ということで、

お預かりして、
今日で6日目。


毎日少しずつ変化があり・・・


顔を少しだけあげれた!とか、

流動食を食べれた!とか、

目をキョロキョロ動かすようになった!とか、

呼びかけに反応した!とか、

少しずつですが、
回復に向かっていました。


同じ日でも、

午前と午後で、
また少し回復していることも・・・



今日は、


なんと!!


歩けるように!!!



ちょっとフラフラするけれど、

しっかり自分の足で歩けています。
回復しました!!!_e0196557_14221595.jpg


ミィちゃんってお名前なんですが、


「ミィちゃぁ~んっ!」
って呼んでみると、


ゆっくりですが、

テクテクと歩いてきてくれるんですよ???

回復しました!!!_e0196557_14243634.jpg

ミィちゃん「呼ばれたみたいだから・・・

      よいしょ、よいしょ


      今いくからねぇ~~~


      よいしょ、よいしょ」


やったぁ~!

ちゃんと歩いてこれたね!!!

頑張った!頑張った!

回復しました!!!_e0196557_14255584.jpg

ミィちゃん「ふぁ~

      ほめてもらったよ!

      スリスリさせてもらったぁ~

      幸せ~♪」


ミィちゃん。
本当によく頑張りました!


母、強し!


きっと、子供たちのために、
生きなければ!

という気持ちが


彼女をものすごいスピードで
回復に向かわせたのでしょう・・・


ちょっとドッグランで
しばらくリハビリさせていたのですが、


次の瞬間には、
回復しました!!!_e0196557_14291337.jpg

こ~んなことまで!!!


2本足で立って、
背伸びをしてます。


ミィちゃん「はぁ・・・

      早く帰ってあげたいなぁ・・・」

とでも、言ってそう・・・


ミィちゃん。

早くおうちに帰ろうね♪
by ruoona | 2010-05-04 22:15 | 病院に来てくれた子
<< 偶然ってあるんですね 3にゃんず★ >>



ル・オーナの毎日の出来事を・・・

by ruoona
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
猫弁
at 2012-04-24 22:48
狂犬病予防の集合注射
at 2012-04-22 22:18
カニンヘン集合(笑)
at 2012-04-21 22:39
にゃんちゃん☆
at 2012-04-20 23:22
はじめてのお泊り
at 2012-04-15 22:43
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧