人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・オーナの毎日

ル・オーナ オリジナル リボン★

ル・オーナのオリジナル リボン。

時間があいたときに、
どぉ~っとまとめて作ることにしてるんですが、

写真を撮るだけ撮って、
アップできずにいました。


バレンタイン仕様で作ったものです♪
ル・オーナ オリジナル リボン★_e0196557_2013821.jpg

同じように作っても、
色合いだったり、
色の組み合わせだったり、
小物類の色の違いだったりで、

全然違う雰囲気になりますよね???


このシリーズは、
私もお気に入りです♪

作るのも大変じゃないし(笑)



ピンクと黒の組み合わせ。

見てる分には、かわいいんですけど、
作るとなると、
意外に難しいです。


全然違うタイプの色なので、
バランスが悪くなっちゃうと、
気持ち悪くなっちゃうんですよね・・・(泣)
ル・オーナ オリジナル リボン★_e0196557_204131.jpg

新しいタイプのチェーン状のものをゲットしたので、
さっそく使っちゃいました♪

リボンから、垂れ下った感じが
可愛くないですか???



チェーンが使いたいがために、
また別バージョンを・・・
ル・オーナ オリジナル リボン★_e0196557_2094214.jpg

ちょっと地味ですが。


コチラは、
お嬢様?!系。

おとなしめで・・・
ル・オーナ オリジナル リボン★_e0196557_20102831.jpg



また、時間があるときに、
ちょこちょこ作りたいんですけど、

なかなか時間がとれません(泣)



うちの病院に来る子たちは、

リボン派よりも、
チョーカー派が多いので、

あんまりリボンの活躍はないんです。


だから、

たま~に作る感じで間に合ってます(笑)



こんな感じは?
とか、
こんな色合いは?
とか、

ご希望があったら、

コメントでのっけてください★


そのほうが、
ヒントが得られていいかもしれません(笑)
by ruoona | 2010-02-25 19:36 | その他
<< 和み 南国からのおみやげ★ >>



ル・オーナの毎日の出来事を・・・

by ruoona
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
猫弁
at 2012-04-24 22:48
狂犬病予防の集合注射
at 2012-04-22 22:18
カニンヘン集合(笑)
at 2012-04-21 22:39
にゃんちゃん☆
at 2012-04-20 23:22
はじめてのお泊り
at 2012-04-15 22:43
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧