人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・オーナの毎日

ヤンキー います!

ル・オーナには、
ただいま、
ヤンキーがおります!


怖いですよ~

ホントに怖いです。


完全に、反抗期で、食ってかかりますから(汗)


え?
誰が?

もしかして・・・
アールが?
とお思いですか?



違います。


ヤンキーの正体は・・・

ヤンキー います!_e0196557_1932467.jpg

ぽっちです。


ただいま反抗期の時期らしく、
私たちスタッフに対して、
イライラをぶつけてきます(泣)


かわいい顔してるくせに、
ツンツンやるは、噛み付くはで大変デス。


ちっちゃい頃は、
あんなに、
「ヨシヨシしてぇ~」
って言ってたくせに

今じゃ
「さわんじゃねぇ~
 俺はそんな子どもじゃないんだっ!」
ってイライラ。


早く反抗期が終わってくれたらいいんですけど・・・


ちなみに、
反抗しているのは、
私たちスタッフにだけで、

患者さんたちには、
まったく反抗しないんです・・・(泣)


私たち、何もしてないんですけどね・・・(泣)

ヤンキー います!_e0196557_1941259.jpg

普通にしてると、かわいんだけどなぁ・・・


カラフルなおもちゃに囲まれて、
お部屋の中は賑やかデス。

彼の体の色・・・ブルーと
お部屋の色・・・ブルーの組み合わせに、

おもちゃのカラフルさが混ざって、

すごくかわいいんです。



また、
「ナデナデしてぇ~」
って甘えてくれる日が、
早く来てほしいデス。


反抗期・・・
早く終わってくれないかな。
by ruoona | 2010-01-27 23:29 | うちの子
<< かわいこちゃん、きましたっ! りんごとアールの関係 >>



ル・オーナの毎日の出来事を・・・

by ruoona
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
猫弁
at 2012-04-24 22:48
狂犬病予防の集合注射
at 2012-04-22 22:18
カニンヘン集合(笑)
at 2012-04-21 22:39
にゃんちゃん☆
at 2012-04-20 23:22
はじめてのお泊り
at 2012-04-15 22:43
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧