人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・オーナの毎日

犬じゃらし

昼休みの休憩中・・・

退屈そうなアールをドッグランに放してあげました。


実は、アール、ドッグランに出ると、
おしっこが近くなっちゃうんです(笑)

そのため、目を離す時間は、
ドッグラン開放 厳禁になっています(笑)


ドッグランに出ると、おおはしゃぎ!


猛ダッシュで、
端から端までスタタタタ~~~!!!


ひとしきり遊んだら、
他の遊びをしたいようで・・・


ガムをくわえて走り・・・
止まっては噛み噛み・・・

アール、大忙しデス。


その遊びにも飽きたアール、

「他の遊びはないのぉ~?」
と新しい遊びを提案してもらうのを待っています。


りんごたちのために・・・と猫じゃらしが常備してあるのですが、
アールが、それに興味を持ってしまい、
大変な騒ぎに!!!


猫じゃらしではなく、
犬じゃらしに変身!!!
犬じゃらし_e0196557_20563.jpg

アール「ちょっとちょっとぉ~!!
     ソレ、僕にちょうだいよぉ!」

大型犬が、
小さな猫じゃらしにじゃれるなんて、
かなりおかしい映像デス。

犬じゃらし_e0196557_206455.jpg

アール「あはっ☆」

完全に、目が☆になっちゃってます(笑)
頭の中も、おそらく☆だらけ・・・(笑)


キャッキャ!言って、
飛びついている姿は、
猫っぽいんですが、
体が大きければ、
猫パンチならぬ、犬パンチも大きいんですよね・・・

ちょっと意地悪して、
猫じゃらしをガラス越しに見せたら・・・
犬じゃらし_e0196557_209262.jpg

ドッグランのガラスが
割れそうな勢いで、
飛びついてきます(汗)

アール「おりゃ~っ!!
     どうやったら、取れるんだよぉ~!!
     このやろ~ このやろ~!!!」
必死デス。。。


しまいには・・・
口が出てきちゃいました。
犬じゃらし_e0196557_20111979.jpg

アール「こうなったら、かみついちゃえぇ~!!!
     すぐそこにあるのに、
     どうしてくわえられないんだろう・・・

     このやろ~っ!」
これまた、必死デス。。。



アールは、全然飽きることなく、
先に、私たちスタッフが、
猫じゃらしで相手をすることに、疲れてしまいました。



そんな中、
りんごは・・・というと



犬じゃらし_e0196557_20134997.jpg

作ってもらったばっかりのお部屋で、
毛づくろい中・・・


ペロ
ペロペロ・・・

犬じゃらし_e0196557_20144181.jpg

りんご「ん?どした?」


りんごの大事な猫じゃらし、
アールに取られちゃうよぉ~?


いいのぉ~???
by ruoona | 2010-01-15 23:50 | うちの子
<< かわいそうな子を減らそう! りんごに、カミナリ落ちる! >>



ル・オーナの毎日の出来事を・・・

by ruoona
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
猫弁
at 2012-04-24 22:48
狂犬病予防の集合注射
at 2012-04-22 22:18
カニンヘン集合(笑)
at 2012-04-21 22:39
にゃんちゃん☆
at 2012-04-20 23:22
はじめてのお泊り
at 2012-04-15 22:43
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧