人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・オーナの毎日

姉妹遊び

れもんちゃんの風邪が治って、
りんごと一緒に、病院内に出すことがでてきました。


れもんは、りんごに比べて、度胸がありません。

それゆえ、うちの病院にきたときも、
りんごが、「シャーシャー」怒って向かってくるのに対し、
れもんは、奥でちっちゃくなって、あっさり捕まえられて・・・

すんなり手なずけられました。


今日も、お二人さん、一緒に出してみたのですが・・・
姉妹遊び_e0196557_17184035.jpg

れもん「こ、こわい・・・なんなのよ・・・」
りんご「にゃはぁ~☆
     こわくないよ?れもん~?」

二人の気持ちに、温度差がありそう・・・


姉妹遊び_e0196557_1720457.jpg

れもん「・・・ち、ちかいな・・・
     何、撮ってるのよ・・・」

かなり肩に力が入ってる感じ・・・


というわけで、
れもんの緊張をほぐすべく、
ねこじゃらしを。。。


姉妹遊び_e0196557_17251538.jpg

リラックスしているりんごは、さすがです!
ちょいちょ~いっ
ねこじゃらしで遊んでいます。

それにつられて、
れもんも、ちょいちょいっ
遊びはじめました!!!


姉妹遊び_e0196557_17272218.jpg

りんご「ありゃ?どこいった~?ねこじゃらし???」

れもん「・・・あたち、気疲れして、くたびれた・・・眠たい・・・」


しばしおやすみタイムですっ☆


また目が覚めて、活動開始したときには、
すっかりれもんもリラックスしたようで・・・


姉妹遊び_e0196557_17294418.jpg

ふたり一緒に、ちょいちょいっ☆

あ~かわいぃっ!!!


そして・・・
チームワーク 抜群!
姉妹遊び_e0196557_17303863.jpg

りんご「あたちが、ガッチリつかんどくからね?」
れもん「じゃ、あたちが、このヒラヒラをやっつけるからね?」


この遊びは、終わりがなさそうです(笑)


子猫の相手って、
飽きないですね・・・
by ruoona | 2009-12-10 22:56 | うちの子
<< 「りんご やんちゃをする」の巻 写真撮影 りんごの巻 >>



ル・オーナの毎日の出来事を・・・

by ruoona
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
猫弁
at 2012-04-24 22:48
狂犬病予防の集合注射
at 2012-04-22 22:18
カニンヘン集合(笑)
at 2012-04-21 22:39
にゃんちゃん☆
at 2012-04-20 23:22
はじめてのお泊り
at 2012-04-15 22:43
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧