人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・オーナの毎日

クリスマス リボン

こんにちは☆
アールです!
クリスマス リボン_e0196557_1243079.jpg

みなさぁ~ん、
年末に向けて、お忙しいのではないでしょうか~???

僕は、クリスマスに向けて、
サンタになったり、もみの木になったり
練習に勤しんでいます!(笑)


体が大きくなって、
「かわいい!」
って言われる回数が減って、
りんごに、かわいいキャラを取られつつあるので、
リベンジに向けて、頑張ってるんですよぉ~☆


さて・・・


今日は、かわいぃシーズーのひめちゃんが
トリミングに来てくれたんだよぉ~☆

僕好みの、かわいこちゃんで、
見ていて、うっとり・・・

キレイになって、
さらにうっとり・・・


ひめちゃんね、
クリスマスに備えて、おリボンをクリスマスバージョンにする
って張り切って来てたんだ☆


リボンは・・・
もちろん、ル・オーナ オリジナルだよ!
クリスマス リボン_e0196557_12475782.jpg


このかわいいリボンを、
かわいいひめちゃんがつけちゃうと・・・
クリスマス リボン_e0196557_12485431.jpg

こんな感じ!!!


あ~
たまらんっ☆


クリスマス リボン_e0196557_12494433.jpg

ひめちゃん「アールくんに、そんなに見られちゃうと、
        ひめ、恥ずかしい・・・」

ひめちゃん、ペロッとしています(笑)

それがまた、かわいぃ・・・

クリスマス リボン_e0196557_12513984.jpg

ひめちゃん「アールくんったら、何してもかわいいって言うんだもんっ 
        なんだか張り合いがないわっ
        たまには、他のこと、言ってくれたらいいのに・・・

        つまんなぁい」


ガーン!!!

かわいすぎて、
「かわいい」を連発していたら、
ひめちゃんに、つまんない男だといわれちゃいました・・・(泣)


もっと上手にくどく方法を
誰か教えてください・・・(泣)
by ruoona | 2009-12-11 23:33 | 病院に来てくれた子
<< ピンクが似合う子 対決!! 「りんご やんちゃをする」の巻 >>



ル・オーナの毎日の出来事を・・・

by ruoona
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
猫弁
at 2012-04-24 22:48
狂犬病予防の集合注射
at 2012-04-22 22:18
カニンヘン集合(笑)
at 2012-04-21 22:39
にゃんちゃん☆
at 2012-04-20 23:22
はじめてのお泊り
at 2012-04-15 22:43
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧