人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・オーナの毎日

夢のドッグラン

病院を建てるにあたり、
たっくさんのアイディアがありました。


自分が一番興味があったリハビリという目的のドッグラン。

テナントで狭いということで、
作ることは不可能と思い、
口に出すことはなかったのですが・・・


スーパーボギーの吉田さんに、
「なおさんらしさのある病院を・・・」
といわれ、

「何か、自分らしらを表現できるもの、ないですか?」
と質問され、

「スペース的に無理だとは思うのですが、ドッグランが・・・ほしいです・・・」
と答えたんです。


吉田さん、即答。
「いいじゃん!いいじゃん!
 それ、作っちゃおうよ!」


そう言われてから、
夢が実現に近づき・・・

途中、周りから
室内にドッグランなんて、不可能だ!無謀だ!
と非難され・・・


予算とデザインと何度も見直しをし、
ドッグランが完成!!!



吉田さんのイメージでは、
ドッグランを走るわんちゃんの背中が見えるように・・・
というふうだったんです。


わんちゃんが飛び出せないように工夫し、
それを叶えたのが、今のドッグラン。


今までは、小型犬ばっかりで、
背中が見えるような感じで走ってくれるわんちゃんはいなかったのですが、

今は、アールが、吉田さんのイメージ通りです。
夢のドッグラン_e0196557_1984228.jpg



あ~ちゃん、
大きくなって、背伸びをすると・・・

夢のドッグラン_e0196557_19111194.jpg

顔が出せるようになっちゃってます。

それもまた
かわいいドッグランです。



ドッグランの手すりの上で、
りんごちゃんが観察中。
夢のドッグラン_e0196557_19173084.jpg

りんご「あ~ちゃん、また走りまわってるんでしゅか?
     相変わらず元気でしゅね・・・」

アール「あっ!
     りんごちゃんだ!!!」


あ~ちゃんに、りんごの存在が見つかっちゃいました。

りんご、ピンチ!!!
夢のドッグラン_e0196557_1919437.jpg

アール「りんごちゃぁ~んっ!
     あそぼ!
     あっそぼ~っ!」   

りんご「とりゃ~っ!!
     そのチャカチャカした、落ち着きがない感じが嫌いなのっ!
     もぉ~!!!
     あっちに行って~」

シャ~って、マヂギレしているりんごに対して、
あ~ちゃんは、喜んでいる!と間違って認識。。。

シャ~って言われたことで、
さらに、「わぁ~い!わぁ~い!!」って
大喜び。


まったく、空気を読めていません・・・

夢のドッグラン_e0196557_19213772.jpg

りんごは、この後も怒り続け・・・
あ~ちゃんは、わぁ~い!と喜び通し・・・

この二人は、一生意思疎通できなさそうです。。。
by ruoona | 2009-12-06 23:37 | その他
<< クリスマスイベント開催 準備が整ってきました~☆ >>



ル・オーナの毎日の出来事を・・・

by ruoona
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
猫弁
at 2012-04-24 22:48
狂犬病予防の集合注射
at 2012-04-22 22:18
カニンヘン集合(笑)
at 2012-04-21 22:39
にゃんちゃん☆
at 2012-04-20 23:22
はじめてのお泊り
at 2012-04-15 22:43
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧