人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・オーナの毎日

イルミ つきました☆

ル・オーナに、イルミネーションがつきました!!

イルミ つきました☆_e0196557_2053191.jpg

わかりますか??

入り口の上に、ツララタイプのイルミネーションをつけました。

イルミネーションのライトの光りかたは、
コントローラーで選べるようになっていて、
日によって変えれるようになっています。


そして・・・

病院の入り口には、大きなツリーを置きました。


ちょっと普通のツリーと違うのが、いいでしょ???


ブルーのラメのツリーで、
お昼も、太陽の光によって、反射して、キレイに見えます。


ツリーには、ガラスでできたボールを飾ってあります。
プラスチック製のボールはよく見かけますが、
ガラスでできたボールは、初めて見ました。

光りかたが、プラスチックとは違っていて、
すごく透き通っていて、キレイなんですよ。


ガラスなので、倒れたり、落ちたりすると、
割れてしまうのですが、

キレイさに負けて、
ガラスのボールを選んじゃいました。


落ちないように、ツリーとしっかり固定して、
ツリー自体も倒れないように、
しっかり重しをのっけることにしました。


夜は夜で、
ツリーの中に埋め込まれたライトが光り、
より一層、幻想的に見えるんですよ!

イルミ つきました☆_e0196557_2102367.jpg

こ~んな感じです。


キレイでしょ???


現物は、もっともっとキレイです☆


反対側から見たツリー。
イルミ つきました☆_e0196557_211293.jpg

キレイでしょ???


見入ってしまっちゃいます。。。


バス停で待っている方や、
向かい側の駐車場を歩いている方が、
こちらのツリーをしばらく見ている風景をみかけます。


あんまり派手ではないですが・・・

シンプル イズ ベストです。
なんちゃって・・・


そういいながらも・・・


バス停の屋根の上に
トナカイの形のイルミネーションが置けたら・・・

なんて、考えていたりします(笑)
by ruoona | 2009-11-20 22:51 | ル・オーナのこと
<< アール、サンタさんの見習い中 ちっちゃいものクラブ >>



ル・オーナの毎日の出来事を・・・

by ruoona
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
猫弁
at 2012-04-24 22:48
狂犬病予防の集合注射
at 2012-04-22 22:18
カニンヘン集合(笑)
at 2012-04-21 22:39
にゃんちゃん☆
at 2012-04-20 23:22
はじめてのお泊り
at 2012-04-15 22:43
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧