人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・オーナの毎日

まなざしにイチコロ☆

まなざしにイチコロ☆_e0196557_18234652.jpg

この目で見つめられたら、きっと、みんな、イチコロでしょ

空くんってお名前なのですが、
かわいい男の子です。

彼、ミニチュアダックスフンドなのですが、
実は、7キロあります。

でも、顔はとっても幼い顔をしていて、
とっても優しい目をした子なんです。

ダックスは、たいていの子が、音に敏感で、ワン!と一度は吠えるもの。

だけど・・・
空くんは、ちっとも吠えないんです。

病院のチャイムがなっても、
誰か人が入ってきても、
知らない人が寄ってきても、
全く吠えないんです。

そのうえ、愛想がよくて、
知らない人でも、寄っていっては、しっぽをフリフリ♪
しまいには、お腹を出して、触って~♪


それに・・・
まなざしにイチコロ☆_e0196557_18325688.jpg

この、ぽってりお手手がかわいくないですか?

私がかわいいと思うダックスの一つは、
このぽってりお手手デス。

あぁ~ かわいぃ~~~☆
たまりましぇん☆

まなざしにイチコロ☆_e0196557_18345168.jpg

空くん「ふあぁ~。写真ばっかり撮るんだもぉん。退屈だよぉ~~~」

ごめんごめん。
つぃつぃ、かわいいもんだから、
写真撮りすぎちゃったね(汗)
では・・・
空くん、最後にもう一度・・・

はい、チ~ッズ!!!
まなざしにイチコロ☆_e0196557_18364151.jpg

空くん「はぁい、どうぞ」

キャァ~!!!
なんてかわいいんでしょ?
こりゃ、ベストショットだよ!
空くん、絶対、お母さんも喜ぶよぉ!


<番外編・ぽっちの今日の一枚>

まなざしにイチコロ☆_e0196557_18392778.jpg

ぽっち「両方の首下をコショコショされたら、最高に気持ちいいのだぁ~☆
    たまらぁ~~~んっ☆」

by ruoona | 2009-09-28 23:22 | 病院に来てくれた子
<< デンタルケア編 ぽっち&ゴンガリくん >>



ル・オーナの毎日の出来事を・・・

by ruoona
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
猫弁
at 2012-04-24 22:48
狂犬病予防の集合注射
at 2012-04-22 22:18
カニンヘン集合(笑)
at 2012-04-21 22:39
にゃんちゃん☆
at 2012-04-20 23:22
はじめてのお泊り
at 2012-04-15 22:43
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧