人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・オーナの毎日

あんずちゃん☆

今日は、あんずちゃんがカットにきてくれました☆

ヨークシャーテリアなのですが、よく見かけるヨークシャよりも、薄めの色合い・・・
やわらか~な感じの雰囲気デス。

あんずちゃん☆_e0196557_16313159.jpg

あんずちゃん「テヘッ。初めましてなのです・・・」

あんずちゃん。
とっても愛想がよくて、にこにこしてる子なんです。



あんまり愛想よくにこにこしすぎて、疲れてのか、
ちょっと油断したときのお顔がコレ。
あんずちゃん☆_e0196557_16325564.jpg

あんずちゃん「笑いすぎて、顔の筋肉が疲れちゃった・・・」
ってポロッと愚痴をこぼしてそう(笑)



でも・・・


次の瞬間には、
また、にっこにこ。
あんずちゃん☆_e0196557_16344854.jpg

あんずちゃん「アハッ☆アハッ☆」
笑顔を振りまいています。

あんずちゃん「あんまり短くならない程度に、かわい~く仕上げてね☆」



さて・・・
トリミング後は・・・
といいますと・・・


あんずちゃん☆_e0196557_16372247.jpg

あんずちゃん「アハッ☆どぉどぉ?かわいくなったぁ~?」

トリミング後も、愛想は健在デス。

あんずちゃん☆_e0196557_16384369.jpg

あんずちゃん「エッヘン!」
ちょっとおすましなんて、してみたり?

でもぉ・・・
次の瞬間には・・・

あんずちゃん☆_e0196557_16404055.jpg

あんずちゃん「アハハァ~・・・ン」
あんまり愛想を振りまきすぎて、暑くなってきたのか、
あんずちゃん、舌がベロ~ンと伸び切っちゃってます。

そんなあんずちゃんですが、大好きなお母さんに、
「かわいぃ!!」
って言われて帰っていきました。
by ruoona | 2009-09-15 23:29 | 病院に来てくれた子
<< アンスリウム お留守ばぁ~んっ!! >>



ル・オーナの毎日の出来事を・・・

by ruoona
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
猫弁
at 2012-04-24 22:48
狂犬病予防の集合注射
at 2012-04-22 22:18
カニンヘン集合(笑)
at 2012-04-21 22:39
にゃんちゃん☆
at 2012-04-20 23:22
はじめてのお泊り
at 2012-04-15 22:43
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧