人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・オーナの毎日

あけおめ シリーズ5

あけおめ シリーズ5。

ちびっこ二人の登場です。

昨年秋に、
ノラちゃんのちびっこを拾ってしまいまして・・・

ル・オーナに居座っております。


小さいころは、目がブルーで
若干毛が長い子たちだったのですが、

いまや、
ふつうの茶トラになっております。


小さいころに、
ぺっちゃんこな顔立ちをしていたので、

男の子が、「ぺちゃお」
女の子が、「ぺちゃこ」


勘が鋭い人は、
もうお気づきでは???


うちの子たちなのに、
名前が「ら」行ではじまってないのです!


なんででしょう???


それは、
うちから巣立っていくのを前提だからです。


「ら」行の名前を付けてしまったら、
絶対に、手放せなくなって、
居座ることになってしまうので。


さすがに、
猫屋敷になってしまうので、
今回は、
里親を必死で探しております(笑)


では、
「ぺちゃお」&「ぺちゃこ」コンビの登場です♪
あけおめ シリーズ5_e0196557_18183172.jpg


向かって左が「ぺちゃこ」、右が「ぺちゃお」デス。

ぺちゃこ&ぺちゃお「あ、どうも。はじめましてなのにゃ♪」


さぁ~てお二人さん。
今年の目標は???

絶対に、
蘭太郎の手下になったら、ダメよ?
やんちゃになったら、困るんだからっ!!!(切実)


ぺちゃこ「あたちは、今よりもっとかわゆくなるのにゃ」

ぺちゃお「おれは~
      らんちゃんにいじめられないように、強くなる!!!」


う~~~ん

ぺちゃこは、いいとして・・・
ぺちゃおくん・・・
強くなるのはいいけど、
蘭太郎みたいに、やんちゃろうになってもらったら、困るんだからね?
ホントに・・・



ぺちゃお「わかってますよぉ~~~だっ!
    
      あ!ボールみっけ~!!」
あけおめ シリーズ5_e0196557_18242227.jpg


え~っと・・・

話、聞いてますかね???
by ruoona | 2011-01-12 21:17 | うちの子
<< ネット環境不良・・・ あけおめ シリーズ4 >>



ル・オーナの毎日の出来事を・・・

by ruoona
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
猫弁
at 2012-04-24 22:48
狂犬病予防の集合注射
at 2012-04-22 22:18
カニンヘン集合(笑)
at 2012-04-21 22:39
にゃんちゃん☆
at 2012-04-20 23:22
はじめてのお泊り
at 2012-04-15 22:43
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧